松下研の学生室2

東京工業大学 物質理工学院材料系 松下伸広研究室の学生ブログです!

忘年会

12/22に生駒研と合同で忘年会をやりました~🍻

 

人数も多いこともあり,買い出し🛒などの準備はかなり大変そうでした。

準備して下さった方々のおかげで非常に楽しめました!

 

お店で買ったチキン🍗やピザ🍕だけでなく,たこ焼き刺身あら汁は自分たちで作りながら食べました!

なんと! なんと! 刺身とあら汁は当日買った鯛🐟を今井さんがその場で解体するという極めて豪華な忘年会でした!!!笑

 

忘年会の途中にはビンゴ大会🎁を行い,松下研メンバーはスピーカーやボードゲームなどをゲット👏しました!

 

よいお年を~~~

 

準備中の加藤さん

今井さんの包丁さばきに驚きが隠せない!?

佐野さん:スピーカーget

Sonさん:ボードゲームget,大塚くん:クッションマッサージget