松下研の学生室2

東京工業大学 物質理工学院材料系 松下伸広研究室の学生ブログです!

卒業式・追いコン

卒業式と追いコンを3/26に行いました。

 

今年はM2が3人B4も3人卒業しました。㊗️

M2の3人は修了に併せて研究室も卒業となります。😭

B4の3人は大学院に進学し松下研に引き続き在籍します。

 

M2の3人とD3を送り出すために研究室メンバーで追いコンを行いました。

おいしい料理を囲みながら思い出を語り合いました。

 

卒業した後も研究室に顔を出してほしいですね!!!笑

今まで本当にありがとうございました。

 

卒業証書もらえて嬉しいね♥️

杏仁豆腐と杏仁豆腐と杏仁豆腐と杏仁豆腐

惜別

やっぱり別れは寂しいものですね。。。😢