松下研の学生室2

東京工業大学 物質理工学院材料系 松下伸広研究室の学生ブログです!

独身会(ぼーりんぐ・りあるだっしゅつげーむ)

前回「くりすますぱーてぃー」を行った独身会ですが、今回はボーリングとリアル脱出ゲームを行いました。

(※※※独身会は研究室公式の行事ではありません!※※※)

 

~ボーリング🎳~

『Kさん、ボーリングが上手くてカッコいい!ボールの回転がすさまじい!!』

↑これに尽きる

 

最初はガーターばかりで点数が伸びませんでした。。。🔰

投げるにつれて全員がストライク・スペア取れるようになっていきました~🙌

 

Sさんの投げる球は非常に速く、ピンを破壊しそうな勢いでした😥

 

~リアル脱出ゲーム🏃~

まず始めにルール説明を聞き、ドキドキしながらイントロの動画を見ます。

いよいよ50分間の謎解きタイムが始まります!

 

最初の問題はすんなり解け、その後も6人で悩みながら解き進めていき、、、

最後の問題まで到達!

 

ただ最後の問題が非常に難しい😨

そして時間も数分しか残っていない。

 

ヒントがないか部屋中を探しますが見当たらず、最終的にはテキトーな答えを回答

 

結果は

『脱出失敗』

 

いや~最後の問題まで辿り着いたのですが、惜しくもあと一歩届かず

とても面白かったのでリベンジしたいですね~

 

その後は中華料理を食べて、カラオケ行ってHappyHappyな独身会でした!!!

 

この後、腕が筋肉痛になりました。

犯人みたいな人いません?笑