松下研の学生室2

東京工業大学 物質理工学院材料系 松下伸広研究室の学生ブログです!

お花見

本館前のウッドデッキでお花見🌸をしました~

ウッドデッキは桜が沢山並んでおり、学内だけでなく学外の人たち👒もお花見を楽しむようなお花見会場です。

 

4月に入って研究室にB4の3人が新しく加わり🤝、B4もお花見に参加しました!

 

今年はお花見期間で天候の悪い日が多く、お花見ができるか心配していましたが、無事に晴天の中開催できました!😎

 

今井さんから「コーラの素」のプレゼントがあり、みんなで仲良く美味しいコーラを飲みました!!🍻

 

来年もお花見できるといいですね~~~🌞

(お花見ってcherry blossom viewingでそのまんまの訳なんですね)

 

camera men

さくらさく