松下研の学生室2

東京工業大学 物質理工学院材料系 松下伸広研究室の学生ブログです!

三大学合同研究会

8/25に三大学合同研究会が山梨大学🍐にて行われました!

(三大学:山梨大学東京理科大学東工大

 

ここ数年はオンライン開催だったこともあり,久しぶりの対面での開催でした

他大学の先生や学生と熱い議論を交わすことができ,有意義な時間となりました!🔥

 

発表会後には懇親会があり,大学や学年の垣根を超えて親睦を深めました

発表&ポスターが優秀だった学生には表彰があったのですが,,,

 

なんと

なんと?

なんと!

 

松下伸広研から,坂巻さん中田くんが表彰を受けました!!!🎊

(おめでと~😊)

 

来年での三大学で,仲間と会えるのが楽しみです!

来年は賞を目指して頑張るぞ~~~👊

 

発表の様子(ポスター内容はぼかしています。)

坂巻さん with 満面の笑み

喜びの中田くん